SSブログ

おめでとうイモトアヤコ マッターホルン登頂 [山]

icon965338115214405777P1000333_reasonably_small.jpeg

▲登頂おめでとう。コモドドラゴンに追っかけられてた彼女が
マッターホルンのてっぺんに登っちゃった  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
仕事とは言えハードだが羨ましい v(・∀・)yaeh!
しっかりトレーニングさせてもらって、超一流のスタッフに連れて行って貰ったけど
そんな山登りいいなぁ

▲この件で野口犬のツイッタが炎上寸前のようだった。
2chの要約をコピペ

twit「イモト登頂、ヘリ下山。」
野口「ヘリ(笑)
twit「笑うな!」
野口「登山じゃねーし」
twit「でも芸人なのに頑張っただろ」
野口「芸人だろうが登山の世界じゃヘリは失格」
twit「冷たいね」
野口「登山に情けは禁物だ」
twit「冒険は色々なんじゃなかったですっけ?」
野口「議論て面白いね」


山屋のヘリタクは叩かれて当然。
そんで普通の人は、イモトは芸人で山屋じゃねぇと思うんだが、
野口はなぜかイモトを「山屋」だと認識しちゃったんじゃないのかな。
アホだから、おめでとうを言う前に山屋の常識を口走ってしまった
 アルピニスト・イモトアヤコ!
名誉なのか迷惑なのかしらんが、野口に認められてしまったな。

2013年春の8000mヒマラヤはチョーオユーあたりかな、
NTVのヒマラヤ遠征も以前のように<1988年のエベレスト頂上生中継>
天候に恵まれればいいけどな

▲9/30には石川直樹さんが マナスル8153mに登頂を果たしてます。
こちらも おめでとう  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。