SSブログ

与那国島「海底遺跡」 [旅]

▲与那国ツアー 最終日
与那国訪問の訳とは
1.最西端 西崎からの夕陽みる。
2.海底遺跡をグラスボートから見る。

「もすらのたまご」の船は人数が揃わないため×
「ジャックスドルフィン」が出航するってので予約する[船]

DSC_2236.JPG

うわ〜 すげ〜っとしか言いようが無い。
こんなの実際に観てしまったら、もう船じゃ物足りないし、
もっと近くで観てみたい、スケール感が解らない[眼鏡]
極端な性格だもんで、
もうスキューバで潜るしか無いんじゃない!

だけど、「耳抜きできない」という致命的な問題がある[バッド(下向き矢印)]

▲今回のこのツアーは全くの「アウェイ」だよな[ふらふら]
休みが連続すれば、北海道の方に行ってるし、
海人じゃなくて、山屋で3000mの高いとこ行ってる。
泡盛/オリオンビールがあっても、アルコール・酒はダメだし。
時計はダイバーじゃなくて、SUUNTOだwww

じゃなんで、こんなとこ
来てるの?って聞かれても

ようは、「来てみたかってから」www




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。