SSブログ

空が青いな。 6月のアクティビティ [LIFE]

IMG_0344.jpeg

[晴れ]空が青いな。
夏になっちゃいましたwww 息してますwww


[雨]この間、シフトペダル周りをアップデートしたんですが、
不都合なとこ発見[爆弾]
シフトチェンジペダルのリンクシャフトを止めてるスナップリングがガタガタになっとりました。
こんなとこ何度も開け締めするとこじゃないのに・・・

新品スナップリングに交換
IMG_0336.jpeg
IMG_0339.jpeg

[雨]梅雨時前だったけど、縫製がボロくなってた
バイクカバーも新調しました。

IMG_0340.jpeg

防水スプレーかけて、生地が薄くなったとこはダクトテープで補修したけど、
6年使って諦めました。
安心のワイズギア製のカバー 
フロント側が青の別生地になってて、前後がわかりやすくて便利です。

IMG_0335.jpeg
スクリーンショット 2022-06-08 18.37.41.png

[飛行機]またしても、突っ込みどころ満載の”TOP GUN マーベリック”
IMAXの大画面で観るのは感激ですな
超音速のSR71で始まってP-51マスタングでエンデイング
USカワサキの協力もあって、再びGPZ900Rは走るはH2でも吹っ飛ばすは
トム・クルーズの趣味のムービーになっちゃってますね

艦載機スタート時のオフィサーの所作は、なんとも言えぬカッコよさですね
オープニングのワンカットだけだったけど[手(チョキ)]

[晴れ]はー、どっか遠くへ行きたいぞ[るんるん]






nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >超音速のSR71で始まって
SR-71は、高高度超音速偵察機で複座なんですよ。
種明かしはココ

SR-71やその後継機として開発中とされるSR-72をオマージュ
https://trafficnews.jp/post/120670

 >USカワサキの協力もあって
先日浅い理由と深い訳?があって、再見したんですが、やはり冒頭とラストの所でGPZ900Rの隣にブルーの500SSが...

by HIRO (2022-07-24 21:27) 

tai-yama

病院に立ち寄らないなら北海道もありDaYO!と言ってみる(笑)。
by tai-yama (2022-07-24 23:23) 

deepredcocktail2

> HIROさま ネイビーが航空機開発にってがツッコミ処w
マッハ10巡航したとすると西海岸から東海岸まであっと言う間だから
洋上でテストして慣性で合衆国の片田舎に不時着とかだったり
500 ssは私も発見しました

> tai-yamaさま 北海道は、9月の予定で組んでます。あと40日!
COVID-19なんとかならんかな
by deepredcocktail2 (2022-07-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。