SSブログ

「ガツンと、みかん」の夏 7月のあれこれ [LIFE]

[晴れ]今年の夏はこれだがね 「ガツンと、みかん」

IMG_0342.jpeg

[晴れ]夏旅の支度
くっそ重たい箱のベースプレート(こんだけで5kg)と
横の箱取付けベースを仕込みました
IMG_0341.jpeg
IMG_0346.jpeg

[雨]6月は道内お天気が安定してなくて、出かけないで良かったわ
そのかわり9月!!
 COVID-19 どうにかならんかな〜[ふらふら]

[台風]6月の梅雨明け頃に、エアコンが起動しなくなりました。
22年使ったからもういいかなと・・・
取り換え工事までの5日間は、
まだエアコン稼働してる寝室へ大移動してました。 
IMG_0343.jpeg

安心の「霧ヶ峰」
お安いやつは在庫切れとかで、なんだかんだお高くなってしまい
お財布¥が大炎上ですわ[もうやだ~(悲しい顔)]
去年は洗濯機、この春は炊飯器 白物家電買い換え大爆発
次は何が壊れるのかな・・・バイクは勘弁してほしい[手(チョキ)]




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

9月頃なら多少落ち着いているかも・・・
でも、東京1万人とかだろうけど。
次は冷蔵庫とか言ってみる(笑)。
by tai-yama (2022-07-26 00:12) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま WINのラップトップが10年でダメになりそう・・・
これは経費で落とせるかなw
by deepredcocktail2 (2022-07-26 20:48) 

よっすぃ〜と

僕はスイカバーかな(^^
by よっすぃ〜と (2022-07-26 21:32) 

deepredcocktail2

> よっすぃ〜と さま 今年は未だスイカ食ってないな〜
あずきバーもいいですよ
by deepredcocktail2 (2022-07-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。