SSブログ

2年ぶり 東京オートサロン2022 人大杉 [クルマ]

[車(セダン)]COVID-19感染拡大で昨年未開催だった 
東京オートサロン2022@幕張メッセ 1/14-16

IMG_0160.jpeg

IMG_0161.jpeg
IMG_0162.jpeg

COVID-19のための対策で入場に制限がかかることになってます
[ひらめき]厚生労働省発行の接触確認アプリケーションのインストールが必須
(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

[ひらめき]千葉市コロナ追跡サービスの登録
https://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/iryoeisei/seisaku/corona_tsuiseki.html
QRコードでインストール

[ひらめき]入場時の検温 モニターで検温されます

[ひらめき]その他
・当日券ほ販売無し
・再入場不可
・会場内の水平移動が出来ません
(123ホールから456ホールへは、いったん2階コンコースに上がってから横移動、
人流制限のため)
・コンコースの喫煙所は閉鎖。1ホール8ホールの外に屋外喫煙所設置

IMG_0158.jpeg
ENDLESS マツダのロータリークーペ
IMG_0157.jpeg
日産 シルビア

IMG_0159.jpeg
バモスとスバル360

[晴れ]なんといっても国内最大のクルマイベントなんで
人が多すぎ 恐怖を感じ 全館回ってません、記事はこの程度で・・・[ふらふら]

TOKYO OUTDOOR SHOW 2022 も北ホールで併催されてます。
http://tokyooutdoorshow.jp/



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

tai-yama

COCOAアプリインストールしていない人多すぎ!
ホール間の平行移動できないのは何気に不便・・・・
人の多さは、今年年末の東京駅ぐらいでしたよ~。
自分的には少なく感じてしまったり(笑)。
by tai-yama (2022-01-15 19:43) 

HIRO

こんにちは。
オトサロ遠征お疲れ様でした。
芸風というか趣味嗜好が合わないんで、昔?数回行って以降行ってません。
人の多さは、仕方ないんでしょうねぇ。
by HIRO (2022-01-15 22:08) 

よっすぃ〜と

ロータリークーペ、いいデザインだな~
最近のトヨタ車みたいにガチャガチャした造形がうっとおしくてしょうがないので、この時代の綺麗なボディラインが復活して欲しいと強く願っています。
by よっすぃ〜と (2022-01-16 19:39) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 来場者は127,000人とかなんで、密度は50%ぐらいで、いつもどおりの感覚でしたね。あ、マッ缶飲み忘れた。

> HIROさま 中の人なんで・・・もう次回は行かないよって言ってますww

> よっすぃ〜とさま 昔の人間なんで、古いものへの憧れが捨てられません。86/BRZのボディラインは、日産のZにこそふさわしいんじゃないかと常々

by deepredcocktail2 (2022-01-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。