SSブログ

暑中お見舞申しあげます [バイク]

072718094740.jpeg



[晴れ]紫陽花の季節から向日葵の季節になっちゃいましたね。生存してます[わーい(嬉しい顔)]

暑中お見舞申しあげます

[雨]モデルナワクチンを2回接種し4週経過しました。ちょっと安心ですが・・・
1回目の接種が引き金になって「帯状疱疹」なんぞを発症。
皮膚科に行って眼科にも行って、もう大変
神経に悪さしてるのでペインクリニックにて神経注射の治療中でっす
完治まであと一ヶ月かな・・・

COVID-19もまだ、収まらんようだし・・・
今回もほっかいどー諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

Have a nice ride & always ride safe.
Love and Peace, Freedom from Yokohama .



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

HIRO

こんにちは。
諸々乙です。
しっかり治して次の北海道に備えましょう。
by HIRO (2021-08-01 21:10) 

kokoro

ワクチンが引き金になるとはやはり副反応は怖いですね
北海道に行けないのは非常に残念ですが
動けない今のうちに帯状疱疹しっかり治してくださいね
また、今年行けない分、次回の予算を増額出来るのでは(´ー`)
by kokoro (2021-08-02 08:16) 

deepredcocktail2

> HIRO さま 昔からの友人からも罹患したぞって言われ・・この年代は気をつけたほうがよろしいかと・・ワクチンもあるようです。

> kokoro さま 副反応で痛み頭痛は出ましたが、発熱はありませんでした。接種、これは人によるとしか言いようがありませんww 北海道道民から「来るな!」って言われてます(笑)
by deepredcocktail2 (2021-08-02 22:06) 

よっすぃ〜と

そういうこともあるんですね。
僕は逆に帯状疱疹発症から1年経過してのワクチンだったので、何かしらの反応があるんじゃないかと心配していましたが、とりあえず大丈夫でした。
処置が早ければ治りも早いはずなので、しっかり療養してくださいませ。
by よっすぃ〜と (2021-08-02 22:19) 

tai-yama

モデルナアームって言う事象になるのかな?
私は(接種券はあっても)予約も取れないので、多分、アストラゼネカ
製になりそう(笑)。
by tai-yama (2021-08-02 23:44) 

deepredcocktail2

> よっすぃ〜と さま  医者はワクチンの副反応とは一切言わないんですよね。帯状疱疹後神経痛ということで、大人しくしてます。

> tai-yama さま 同じような遺伝子持った兄貴はファイザーでしたが
何も無かったようです。普段医者を信用してない奴がたまたま医療機関に行ったら偉い目にあったってようです
by deepredcocktail2 (2021-08-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。