SSブログ

盆栽バイクSR595spl サイドカバーに貼ったステッカが劣化したので更新した [SR595]

[晴れ]1982年式の盆栽バイク 今年で車齢39年になります。
どうしてこんなに永く維持して乗っていられたのかは、本人もよく分かりません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2152.jpeg

こんな盆栽ばいくのサイドカバーには30年超前から、あるステッカが貼られています。

[キスマーク]ひろこの くちびるマークのステッカ[るんるん]
IMG_0044.jpeg

これが経年劣化で表面にはヒビが入ってきました。

で、在庫から・・ 当然、販売終了の絶版品です。

(こんな時のため数年前にY!オクで未使用シートを入手してます)
IMG_0045.jpeg

古いのはソルベントでキレイに剥がして
IMG_0047.jpeg

IMG_0048.jpeg

[晴れ]もう、堀ひろ子を知ってる人って、おっさんしかいないと思われ・・・

たまにバイク見て「あっ、ひろこの!」って言ってくるおっちゃんもいます。

[キスマーク]盆栽バイクだけじゃなく、当然ヘルメットにも貼ってます[手(チョキ)]




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tai-yama

Laverda 1200LTDに乗り換えてみるとか(笑)。
by tai-yama (2021-04-22 23:38) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  10数年前Y!オクで堀ひろ子のラベルダ1200が、朽ち果てた状態で出品されてました。置くとこがない・レストアできないので流しましたけど・・・
by deepredcocktail2 (2021-04-23 11:45) 

HIRO

こんにちは。
O誌のツーリング記事で、鴨川街道の途中の3連トンネルの所で、あまりの暑さに「ジャケットを脱いで半袖Tシャツで走った」なんて書いてあったのを偶に通る時に思い出します(笑)

SR絡みだとロードボンバーで6耐に出られた筈
近田さんの記事
https://motor-fan.jp/article/10010156
by HIRO (2021-04-23 21:01) 

deepredcocktail2

> HIROさま  シマ498ロードボンバーは画期的で、書籍1冊刊行できたプロジェクトですね。環八のひろこのでは、堀さん本人にお会いしたことがあります。長身のキレイな方でした。
by deepredcocktail2 (2021-04-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。