SSブログ

2021 新年のご挨拶 [LIFE]

20190119_006_DSCN5171.jpg

☆☆ I wish your happy new year ☆☆

※画像は2019年頃のものです。

[喫茶店]このブログについて
相変わらず、わがまま・気まぐれ・唯我独尊なB型なもんで、
気が向いたらで結構です、またご来訪くださいませ[手(チョキ)]

60627_001.jpg


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

今シーズンは、さった峠から見ると雪が無いと。
何かを示唆しているのだろうか・・・と思ったり。
by tai-yama (2021-01-01 23:13) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま  雪のない夏のふじさんも全然フォトジェニックじゃなかったり
by deepredcocktail2 (2021-01-02 12:02) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします
by tomi_tomi (2021-01-02 14:32) 

deepredcocktail2

> tomi_tomiさま  常に集中して安全運転で!!!
by deepredcocktail2 (2021-01-02 19:30) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。