SSブログ

2台あわせて これだけか・・・2020年366日 [バイク]

[パンチ]2020年のばいく走行距離 総括の巻

盆栽SR595spl      ≒956km
ポンコツスーパーカブC90 ≒456km

IMG_1928.jpeg

COVID-19 自粛引きこもりの影響か
走るより弄ってた時間が多いか

[雨]足首負傷のため、しばらく我慢・・・
歩くよりはバイク乗ってるほうが怪我には良さそうだけど
シフトペダルがっ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

HIRO

明けましておめでとうございます。
今年は北海道行けると良いですね。

足は、お大事に
by HIRO (2021-01-03 21:29) 

tai-yama

鶴巻温泉で治療と言う手も。
by tai-yama (2021-01-03 23:41) 

deepredcocktail2

> HIRO さま 2021年の夏は一回限り 北海道行きたいな
足は少し腫れが引いてきました

> tai-yamaさま  近場のスーパー銭湯に湯治とかなら・・・w
by deepredcocktail2 (2021-01-04 10:53) 

tomi_tomi

私のパッソよりも走行してます。バイク乗り出してからは車にはほとんど乗らなくなりました^^
by tomi_tomi (2021-01-04 13:06) 

deepredcocktail2

> tomi_tomiさま  自転車の沼にハマるとモータサイクルすら乗らなくなる例とかありますからね。 ここにはアップしてませんが、すでに四輪は手放してますw
by deepredcocktail2 (2021-01-05 12:53) 

よっすぃ〜と

右足首骨折した時でもバイク乗ってましたが、左足だときついですね。
無理せず、お大事に!
by よっすぃ〜と (2021-01-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。