SSブログ

カブ生活向上委員会 積載量増強のため 2階建てキャリア [カブ90]

[晴れ]クズ金物集めて切った貼ったして、キャリアこさえてます。
ホームセンタには行かず、有りもの在庫を使って出来るでしょうか

ここまででけた[手(チョキ)]
IMG_2233.jpeg

[晴れ]この工作にはお手本がありまして、こんなら自作できんべと

DYTONA  クロスカブ専用2階建てキャリア

IMG4.jpg
99903_w_13.jpg

現状 クラウザーK2ベースが乗っかってるキャリアを素に戻し、
フラッシャも移設しときます・・・これ、ここでいいかな・・・

IMG_2234.jpeg
IMG_2235.jpeg

キャリアに穴開けて、Lアングルをボルト&ナットで固定し基礎にします
IMG_2236.jpeg

K2ベースを載せます
IMG_2237.jpeg

箱 載せます
IMG_2238.jpeg

1階部分スペースに荷物をツッコミます。
IMG_2239.jpeg

[晴れ]テントと、ばちノックスチェアを載せてみました。
テントは普段スタッフバッグに入れて無いので嵩張ってます。
もっとコンパクトになりますが
テントポールは外かな・・・

ダウンシュラフは箱の中に仕舞いたいので、テントの積み位置だけが懸案でしたね
ただ、箱の位置は気に入らないので、取付を再考します。

[晴れ]さて耐寒冬キャンプは行けるんでしょうか・・・[手(チョキ)]





nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

HIRO

こんにちは。
製作乙です。
上手く収まるものですね(後ろに抜け落ちるのが気掛かりですが、抜かりは無いとオモハレ(笑))

 >テントポールは外かな・・・ 
カブだったら、釣り仕様のロッドホルダーとかがあるんじゃ無いでしょうか?
by HIRO (2020-12-27 21:48) 

tai-yama

見事に二階建てになりましたね。やっぱり平屋より良いかも。
次は三階建てに挑戦したり(笑)。
by tai-yama (2020-12-27 23:24) 

deepredcocktail2

> HIROさま ついこの間、ロッドホルダ積んだハンターカブ見たばっかしです。これも自作出来そうです。

> tai-yamaさま  平屋で床面積でも稼ごうかなと。次はサイドケース考えます

by deepredcocktail2 (2020-12-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。