SSブログ

SR595spl 祭のあとの最後のメンテ ブレーキホース [SR595]

[爆弾]祭は終わったと思われたが・・・最後の最後でっ
嫌なものを見つけてしまった

ステンレスメッシュのブレーキホース

経年劣化か・・・カシメ部に亀裂がっ
ここはアルミなんだよね〜

IMG_1715.jpg

こんなのは交換しかないんで、webを漁りましたとさ
で、DYTONAからカシメ部分がスチール製のものが出てたんで、
webikeでポチッとな

21R9k8OuWWL.jpg

ホースを据え代えて、ブレーキフルード入れて
マイティバックでシュコシュコと真空引きで、
エア抜きします。

IMG_1720.jpg
IMG_1719.jpg

[晴れ]日差しがっ・・
で、タープを張ってしのぎました
昔はブルーシート張って、日陰を作ったのを思い出しました。

IMG_1716.jpg

これで夏の祭はおわりかな v(・∀・)yaeh!  

しっかし暑すぎるね[ちっ(怒った顔)]









nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

tai-yama

まだまだ、8月は始まったばかり。
近場(千葉)でタープ張りにキャンプとかどうでしょう?
by tai-yama (2019-08-07 00:03) 

風神様【毎日♪】

好きですねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 風神様【毎日♪】 (2019-08-07 07:15) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま C葉県は涼しい処がっ・・・ねぇー。海はベトベトになるし、錆びるし


> 風神様 バイク乗りの2種類 血管にガソリンが流れてる奴とオイルが流れてる奴。私は後者のほうでしょう。
by deepredcocktail2 (2019-08-07 18:17) 

HIRO

こんにちは。
 < C葉県は涼しい処が...
う〜む、館山のシーサイドヴィレッジ「臨怪荘」なんてどうでしょう?

http://tateyama-obake.com
by HIRO (2019-08-11 10:27) 

deepredcocktail2

> HIRO さま  今はやってないみたいですね  >「臨怪荘」
コンセプトは嫌いじゃないです。
by deepredcocktail2 (2019-08-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。