SSブログ

盆栽SR595spl Refesh and Reborn [SR595]

[晴れ]長距離を走ってボロボロになった 盆栽SR
ほぼ、ひと月かけてパーツ交換やらオーバーホールで
リフレッシュさせました[手(チョキ)]

・スパークプラグ交換
・オイル交換
・チェーン 新品に交換
・ホーン  新品に交換
・フロントフォーク オイルシール交換
          フォークオイル交換
・リヤサスペンション パーツ交換 オーバーホール 
・フロントブレーキホース 新品に交換
             ブレーキフルード交換
・フューエルタンクのエッジモール 新品に交換

・クラウザー箱 取り外し
・純正シート交換


[晴れ]今日やっと給油し、ご近所を流してきました。

IMG_1725.jpg

すいてそうな道を走ってたら「すき家」に吸い込まれましたね。
その「すき家」
7月からポンタのポイントが貯められる様になりました。

[晴れ]この夏、
行きたい場所の候補がいくつかありますが、
雷の名産地なんで、夜中走って昼前には帰ってこないと・・・


でも、次はサビ取りかな  v(・∀・)yaeh!  








nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

風神様【毎日♪】

いいなあ……俺のバイク、早く帰ってこねーかなー……(T^T)
by 風神様【毎日♪】 (2019-08-10 23:27) 

HIRO

こんにちは。
諸々 メンテ乙です。

雷の名産地
おこしなら浅草ですけど(違)
https://ja.wikipedia.org/wiki/雷おこし

上州かな?
by HIRO (2019-08-11 10:29) 

deepredcocktail2

> 風神様 2台持ちですよね。2号機を磨くとか洗うとか・・・

> HIRO さま  グンマー帝国に行きたいんですがね、雷雨とか・・
by deepredcocktail2 (2019-08-11 12:01) 

tai-yama

Tポイントよりポンタポイントの方が溜まりが早い気も。
猛暑の夏に夕立は無いっ!と。
by tai-yama (2019-08-11 19:40) 

HIRO

tai-yamaさま
今日、夕立喰らいましたが、何か?
by HIRO (2019-08-11 22:25) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  自分は、エネオスY!ファミマなんでTポイントが多いですね

> HIRO さま 神奈川県 3週間くらい雨が全然降って無いです
夕方c葉県の一部だけ、真っ赤になってましたね
by deepredcocktail2 (2019-08-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。