SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [バイク]

[晴れ]暑中お見舞い申し上げます[晴れ]

いや〜1ヶ月前、道東の天候気温はなんだったんだろか・・・

IMG_1640.jpeg

次はこれをいじくります[手(チョキ)]

IMG_1710.jpg
   



1993年 ハンターカブCT110に乗って北海道へ行った。
仕事の関係ですぐ戻れと言われ 3泊5日の夏だった[もうやだ~(悲しい顔)]

v(・∀・)yaeh! 








nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

風神様【毎日♪】

同感。
俺も三週間前は革ジャン着て走ってたのに。

3泊……5日?
by 風神様【毎日♪】 (2019-07-31 21:40) 

deepredcocktail2

> 風神様   苫小牧-大洗 フェリーです。30℃超は危険が危ないですw
by deepredcocktail2 (2019-07-31 21:57) 

tai-yama

夏の日の1993は当時カラオケの定番曲ですね。
今の時代だと、海に行っても小麦色の肌よりも猛暑地獄で・・・
by tai-yama (2019-07-31 23:54) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 今回基本は拓郎だったりで・・・♪
神奈川は海県ですけど海なんか見るだけで暑そう、1000m以上の山岳へ行きたいです。
by deepredcocktail2 (2019-08-01 11:46) 

HIRO

こんにちは。
湘南方面に行くR134は、横須賀方面からのトンネルを抜けるとコ●トーンの日焼け止めの匂いがしたり
by HIRO (2019-08-02 22:03) 

deepredcocktail2

> HIRO さま それ、なんか聞いたことがあります。たぶん都市伝説www
by deepredcocktail2 (2019-08-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。