SSブログ

TDM850 4TX  シートの補修痕はメッシュカバーで隠す [バイク]

[雨]ヌコ爪で穴あいたTDMのシート
なんやかんやで補修しましたが、補修痕が目立ってどーしょうもない[ちっ(怒った顔)]

最終兵器投入 尼でポチっとな

3Dメッシュシートカバー

これでシート全体を覆って補修痕を隠します
セコイ作戦や

IMG_1580.jpg
IMG_1581.jpg

付属のベルクロだけでは曲面を引っ張りきれず、
細引きを2箇所追加して、座面のRを合わせました。

正直なとこ、これ2個目[ふらふら]
1個めは中華通販で取り寄せたんですが
寸法がっ・・・全然足りない!!
で、尼覗いたら、   最大のXXXLがあった。
もうちょっとあちこちアンテナ張り巡らさないといけませんね



車体にインストール
IMG_1583.jpg

シートロックの鍵穴は、プラ製グロメットを打って穴を確保してます。

[晴れ]コレで夏の暑さも見栄え(これ重要)も大丈夫でしょう

と言っても、これ俺のじゃないけどwww
いつ新小岩に持っていくかな・・・










nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

tai-yama

新品ぽく見えるかも(笑)。
お尻がムレるまで乗らないと効果は・・・・
by tai-yama (2019-06-01 19:45) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま メッシュ素材ですので走ってれば、風がぬけてムレはほぼ無いです。冬場は外さないと駄目です。
by deepredcocktail2 (2019-06-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。