SSブログ

ヨシムラのマフラ 変態ばいく 農園カフェ [バイク]

IMG_1547.jpg

[晴れ]昔っからのバイク乗りの仲間から、
ヨシムラのマフラ 傷物だけど要りませんかってんで、貰ってきた。
C葉県まで行ったんだけど、
マフラなんかは、もう二の次で・・・


変態バイクをみせてもらおう!!


今どきのYAMAHAの変態さん

IMG_1542.jpg

IMG_1544.jpg

多くは語らない (`・ω・´) キリッ  
コレを買うやつがここに居たwww
新しいモノ好きでって性格は分かってるけど
まさか、コレ買うとは・・・
ま、次の車検は無い。絶滅種・絶版バイク確定だし・・・
すり抜けできない、みんなと走れない・・・涙確定

ま、カミさんには内緒にしておこう

[喫茶店]お昼がまだだったんで、オサレなカフェへ

IMG_1545.jpg

市川のオサレな農園カフェでした。
http://www.garten-cafe.com/
野菜ばっかしのピザトースト
ごちそうさま

帰りは出来たての外環乗って、
首都高ズドーンで帰ってきました。


[晴れ]ヨシムラのマフラは、サイレンサだけ使い無理やりカブC90に付けるつもり、
夏になるだろな[手(チョキ)]







nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

私みたいにソロで走る人間ならNIKENでも問題ないかも(笑)。
サイクロンを装備したカブか・・・・・ある意味変態だったり。
by tai-yama (2019-05-21 23:27) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 所有者は寂しがりやで、絶対にストレス溜まって手放すと思われます。カブにサイクロン 昔はラインナップがあったような・・・キャブも弄らなきゃなんないです。
by deepredcocktail2 (2019-05-22 14:38) 

風神様【毎日♪】

カブにヨシムラマフラーって、どんな効果・効能が?。
by 風神様【毎日♪】 (2019-05-23 06:32) 

deepredcocktail2

> 風神様 本当はスーパートラップを入れたいんですがね。純正マフラがサビサビなもんで。たまたま出物があったのがヨシムラです。
by deepredcocktail2 (2019-05-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。