SSブログ

盆栽SR595spl RETURN! [SR595]

[晴れ]盆栽SR595spl なんだかんだありまして、2月で車検切れ 
しばらく放置して、5月真ん中になってから継続検査に持って行ってもらいました。

で、やっとこさ 盆栽RETURN!

IMG_0928.jpg

16回目か17回目かは、もう不明w [わーい(嬉しい顔)]

今回バージョンアップか余計なもの積んだか、盆栽化か
YAMAHAの「パワービーム」を搭載しました。
ビル建築で言う「制振ダンパー」ショックスプリングの類です。
振動の塊 SRには必要かと思われ・・・

IMG_0925.jpg

ただ、ちょこっと走った感じでは、まだ微妙な雰囲気
振動のパルス感が今までとはちと違うかなって。
目立ちすぎるステッカはすぐ引っ剥がし、
ちっちゃいYAMAHAロゴだけにします。

IMG_0924.jpg

[晴れ]もうすぐ11万キロ
明日フロントのタイヤとっかえます[るんるん]







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

バイクにもストラットタワーバーみたいなのがあったとは!
ストラットタワーバーやマッドガード、あんまり見なくなったかも。
by tai-yama (2018-06-03 23:28) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま YAMAHAでもSRセローTMAXとかだけです。あんまり流行ってないみたいw
by deepredcocktail2 (2018-06-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。