SSブログ

はっぴ ばぁすでい カップヌードル カプ麺の小細工 [グルメとか]

先月9月がお誕生日だったんですけど
おはぎを食べずに
こんなので HAPPY BIRTHDAYの相乗り

IMG_0600.jpg

ここでカプ麺の小ネタ
学生の時、友人から教わったフタのしまい方
お湯入れて、ふたして
カプ麺のヘリとフタの紙を挟み込むようにして
割り箸を叩き込む
これもう何年も続けてまっす[手(チョキ)]

IMG_0601.jpg

近年、日清カップヌードルはフタ押さえ用テープが添付されてますが、
まだこれ用意されてないメーカのがありますので
そんな時は、この割り箸一膳で解決

「はっぴ ばぁすでい カップヌードル」
パッケージだけ特別で、
お味はスタンダードでなんら変わりませんwww






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

ふた押さえシールはうまく剥がせない時も・・・
割りばしのバランスを間違えたら倒れるのでは?と思ったり。
by tai-yama (2017-10-08 20:45) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  コンビニの樹脂製フォークをぶっ刺すって手法もありまっす
by deepredcocktail2 (2017-10-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。