SSブログ

販売終了予定の「カール」 げっと!! [グルメとか]

[晴れ]近所のお店に行ったら
販売終了予定の「カール」があったので、
思わずお買上げ。カール げっと!! しました。

IMG_0570.jpg

あえて、こんな時期に子供は買わないよね

しっかし歯にまとわり付く食感は相変わらずです。
歯医者に通院してるっていうのに・・・一気食いしました[わーい(嬉しい顔)]

江ノ電の電車に貼っつけたカールの広告も、
年内終了とのアナウンスがされてます。

ま、西日本の方へいけば入手出来るんだろうけど
首都圏が寂しくなるよね


[雨]突然息絶えた BONSAI SRのエンジン
ジェネレータは販売終了かと思われましたが、
まーだ新品パーツが出てました。
が、
フライホイール一緒のACマグネトー Ass'y¥91.152-とは!! 
<フライホイールは不要だぜ>
巻き直し発注したほうがお安いんじゃねかと、
色々やり方考えてます。

ついでに電装系、放置してたリプロ品のメインハーネス 
やっとこさ端子コネクタの照合を終わらせました。

一気に点火系と電装系のリニューアルに手をかけます
[ふらふら]これで行けるかな

IMG_0571.jpg





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

カールは、Amazonでまとめ買いすると言う選択肢もあったり(笑)。
by tai-yama (2017-09-17 19:10) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  たまたま個人商店が気まぐれで置いてたみたいなんで、在庫処理した感じです。おっきい店舗行くと、もう売り切れでしたw
by deepredcocktail2 (2017-09-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。