SSブログ

探し物はなんですか? 見つかりません [LIFE]

やだね〜歳取ると・・・
近くのものが見えなくてメガネを上にあげて見ることしばしば、
物忘れもちょいちょい。
SRのクロムメッキに映る自分の顔、JJEになっとる。

探し物が見つかりません!![ちっ(怒った顔)]



どこに仕舞ったんだろか、誰か教えてくれ (無理!!)

[CD]村上春樹「騎士団長殺し」読んでて、
急にクラッシックのレコードを聞きたくなり、
ターンテーブルをオーデイオに繋げて電源入れてみた。
グリス切れもなく回るんだけど・・・

探したが肝心のレコードが見当たらない (#゚Д゚)ゴルァ!! 

[るんるん]ロックやフォークの類はあるのに、なぜかクラッシックだけが ない!
段ボール1箱はあるはずだが・・・広いウチじゃないんだよ
かたやレーザーディスクなんかを何点か発見したけど、いつ買ったんだこんなの?
見つからないので、チャイコフスキーの6番はCDで鳴らしましたがな
古いコンポだけど、貰ったスピーカスタンドがいい音させてます。

あちこち引っ掻き回してるうちに、
以前探してたオイル用の100均ロートとスポイトを発掘。
先週のテールランプ・レンズしかり、必要なものは見つからず[もうやだ~(悲しい顔)]

[雨]買い置きしていたキャリパーのブリードスクリュも見当たらない。
夜になって、今度は乾電池駆動の5wハンディ蛍光灯も行方不明。

まるで、村上春樹worldの迷宮に入ってしまったようだwww





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
まあ「探すのを止めた時」に見つかるのは良くある筈です(笑)
by HIRO (2017-03-13 21:55) 

tai-yama

レコードよりレーザーディスクの方がレアかも。
ばかでかいプレイヤーもあればさらにレア度が・・・・。
by tai-yama (2017-03-13 23:16) 

deepredcocktail2

>HIRO さま 私の場合は、買い直した後に見つかるってパターンです。

>tai-yama さま  LDは黒澤明作品でした。プレーヤーはDENONでして針がしょぼくなってきてます。
by deepredcocktail2 (2017-03-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。