SSブログ

ポンコツMTBを修理してくれと持ってきた奴がいるが [バイク]

リヤホイール スポーク 2本破断
Rグリップシフター 破損
シフトワイヤ 破断
Rブレーキシュー 欠損
F/Rタイヤ ひび割れ

MTB.jpg

[雨]ポンコツMTBがベランダに住み着いています。3割がたバラしました。
ブランド不明のMTBチャリです。

さてさて、なにから手をつけよかな〜
お代はくれるみたいだから、
とは言ってもスポーク張り替え・フレ取りが一番面倒くさいぞ
ヤフオクで適当なホイール落とすかな・・・

また、手がグリスまみれになりそうです[ふらふら]
あたしゃ自転車屋じゃねーっつうの






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tai-yama

まともなのはフレームとペダルとサドルぐらいかな?修理と言うより、新しい
のを買った方が早いような気がしたり。
by tai-yama (2016-10-23 00:47) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま Y!オクと言う荒業でスペサルなチャリに仕上げます。ちなみにペダルは樹脂にヒビがあり、サドルはカバーでボロ隠しされていますw
by deepredcocktail2 (2016-10-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。