SSブログ

反町 ラーメン シン中島家 [グルメとか]

[レストラン]昨年 火災のため休業中であった浅間町の中島家。
神奈川区反町に新装開業とのことで食ってきた。

で、タイトルも「シン中島家」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1370.jpg

http://ramendb.supleks.jp/s/94021.html

店内は少し広くなり席数も増えたみたい。
変わったのが、食券の販売機と、
問題の麺、 酒井製麺から菅野にかわっていた。

こだわりの酒井製麺だったのがなぜ、
webの掲示板でも問題視されています。
今まで無かった麺のツルツル感が出て、
スープも以前とちょいと違う。
けど、
自分にとっては、並ばずに食える家系ラーメンの名店であり、
開業のときから通ってるので、
このまま変わらず継続してもらいたい[手(チョキ)]
正に、神・中島家!!

スタンダードな豚骨しょうゆラーメンなんで、
画像なんかありません[わーい(嬉しい顔)]
当然、ネギ抜きで注文。



[晴れ]久し振りにSRのエンジン音
1週間エンジンかけて無かったけど、キック1発で始動しました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1371.jpg

この画面、一回出た事があるwww

IMG_1372.jpg

ロッシ君ゲット!!
昔から、「君」つけだったけど、
今やもうベテランのおっさんw





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

豚骨ならネギ増し増しで頼みたいかな。
Rev Transratorは英語版の方がセリフが多いかなと思いました。
by tai-yama (2016-09-03 21:15) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま Rev Transrator久しぶりだったので、スクリーンショット撮るのに手を滑らせてしまい2枚目の画像でした。英語/日本語選択できればイイんですがね
by deepredcocktail2 (2016-09-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。