SSブログ

ドーハの因縁をドーハで払拭 AFC U23チャンピオンシップ [サッカー]

logo.png

[サッカー]AFC U23チャンピオンシップ リオ・オリンピック アジア予選
日本はイラクに2―1で勝利し、
3位以内が確定した。

祝 リオ オリンピック出場決定

1993年のドーハの悲劇を 1993年生まれのU23代表が
同じドーハで、尚且つ同じイラク相手
それも同じアディショナルタイムにゴールで払拭した。
ドーハの軛は取れたのかな・・・
取り敢えず、まだ試合が観られることは確定だ。

[サッカー]スターのいないU23チームは、守備メインでよくここまで来たもんだ
スターはいないけど、タレントは一杯いるみたいwww

MF 遠藤 航 →大泉洋
MF 南野 拓実 →オードリー春日
FW 久保 裕也  →松村雄基
MF 大島 僚太 →TOKIO国分太一

監督 手倉森が なんたってカンニング竹山だし[わーい(嬉しい顔)]

2000019749.jpg

[サッカー]さてさて決勝は、面倒くさい隣のキムチの国
買っても負けても面倒くさい相手だ
こういう相手はコールドゲームになるくらいまで
ゴール量産して勝たなきゃなんねーだろ[手(チョキ)]



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

tai-yama

コーナーからのヘディングゴールだったらさらに良かったのに・・・・
と思ってしまったり(笑)。
by tai-yama (2016-01-27 22:55) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 当時のTV中継を観ていた自分としては、1993年生まれのプレーヤが雪辱したってことだけで満足です
by deepredcocktail2 (2016-01-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。