SSブログ

オートサロン2016 今年はこんなの [クルマ]

[車(セダン)]東京オートサロン2016
千葉だけど、幕張メッセにて1/15.16.17

IMG_1060.jpg

[晴れ]本田さんとこ
アフリカは一度所有したいな[手(チョキ)]

IMG_1055.jpg

なぜか、ZOOMER
寂しく・・・片隅に追いやられていました。 

IMG_1065.jpg

ほとんど、自分の画像ってのはアップしないんですが、
並ばないで乗れたので・・・  iPhoneで撮ってもらいました。
(これ遠心力が作用してないので、格好つけるのが難しいです)

IMG_1053.jpg

[晴れ]クルマはと言うと相変わらずなんで
自分の好みだけ画像うp

自動車大学校のカスタム車体、
これ欲しいな
IMG_1059.jpg

前回、アルファのレストア車両を出してたENDLESS
今回は なんとヨタハチをフルレストア
IMG_1066.jpg

北ホールには
ニッサンR381と、ヤマハのバッジをつけたTOYOTA・7 が並んで展示

IMG_1073.jpg

こんなのも・・・豆腐屋86
ナンバーの数字はどうゆう意味だろか??
IMG_1071.jpg

[わーい(嬉しい顔)]おまけ  欲しいけど、ぐっと我慢
IMG_1051.jpg


[夜]今回から開場時間が延長されて
1/15.16は夜20時まで
場内の滞留時間が大幅に伸びます。

最終1/17は、例年とおり17時閉場です。

また幕張周辺、駐車場渋滞が起きるんでしょうね[パンチ]
でわでわ[手(パー)]




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

MAXやら相川七瀬やら・・・ステージイベントも盛りだくさんで。
ハの字車とコンビニ行けない車のイベントなので・・・・。
壁ドン・レプソル、TOYOTA・7は見逃したか。
by tai-yama (2016-01-16 20:50) 

てんてん

アフリカいいですよね~
僕も乗ってみたいなぁ^^
by てんてん (2016-01-17 18:26) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま ポルシェやフェラーリより、ランボルギーニの展示車両の数が多いって・・・???なカーショーです。

>てんてん さま 知人が持ってたんですよね〜車検切れで手離しちゃったらしいです。ツバつけとけば良かったと思ってます。
by deepredcocktail2 (2016-01-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。