SSブログ

マナドーナ 岩淵真奈 GOAL!! [サッカー]

FIFA のコピー.jpg

AUS.JPN.png

[晴れ]マナドーナ見参 
岩淵真奈 87′のゴール v(・∀・)yaeh! 

2653956_large-lnd.jpg

CIilMowUAAAt3v0.jpeg

[サッカー]またしても 1-0 というスコアでの勝利
辛勝とも言えるが、勝ちは勝ちだがね

イタリアでは1-0が最も美しいスコアだと言われるけど、
その1点が取れなかったのが、シンガポールとの予選を戦った
SAMURAI BLUE (´・ω・`) ショボーン [がく~(落胆した顔)]

[曇り]今回、川澄が不発なんですよね
だいたい佐々木が大野使うから、川澄が前に出れない。
大野×川澄はコンビネーションがないんだから、
走れない大野は出すべきではないと思う。最初から岩渕だろが

[サッカー]このところシステム的にSB有吉が効いてる[手(チョキ)] 近賀より守備には長けてる、スライディングもできるし
上がっていけるわで、いい感じだ。
戸塚の星・近賀ゆかりが出れないのは残念だがね。

[サッカー]あと2試合、レジェンド澤穂希にひとつでもGOALを決めて貰えれば
ファイナルに弾みがつくはず[手(チョキ)]

[サッカー]次はイングランド
そしてファイナルは ドイツかUSA <これも良いマッチメイクだな>
出来るなら、ドイツとやるほうがいいいな wkwk[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

tai-yama

シュートをたくさん打つ(だけ)よりも一発で決める!これぞ大和魂。
しかし、女子サッカーはベスト16にアジアが4チーム。
男子とは大違い・・・
by tai-yama (2015-06-29 23:14) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 「そうですね」「自分たちのサッカー」「次は修正して」「頑張ります」これらは聞き飽きましたw
by deepredcocktail2 (2015-06-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。