SSブログ

ブラジル2014 準々決勝ベスト8 [サッカー]

[サッカー]これから勝負の4試合
朝までライブのお付き合い どこが勝ってもおかしくないぞ

7/5土) 1:00~ フランス×ドイツ
     5:00~ ブラジル×コロンビア

7/6(日) 1:00~ アルゼンチン×ベルギー
      5:00~ オランダ×コスタリカ

2388863_large-lnd.jpg

[サッカー]ジュリオ・セザールとかオチョアとかハワードなんか
GKが話題になってるけど

GKが目立つってのはPSO以外だと
其のチームのデイフェンスがザルだってことの証
キーパーは活躍してはいけません[パンチ]

ハワードが32本シュート打たれたけど、これ合衆国のDFがダメなんじゃない

ジュリオ・セザールは PSO 2本止めて
ブラジルの流れを持ってきた
さすがに、私もこれでブラジルかなと思いましたがね

[サッカー]もうブフォン様いねーし、もうドイツだな  
三国同盟じゃねーけど
ミュラーに得点王になって
クローゼ出して、通算16点目取ってもらいたい
心配なのは、ノイアー エリアの外に出すぎ。ゴールがら空き[どんっ(衝撃)]

[サッカー]決勝はドイツ×オランダ
あれ、オランダ また勝てねーのかな[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。