SSブログ

チーバくん・オートサロンその2・イオン渋滞 [クルマ]

[車(セダン)]1/9〜12 東京オートサロン2014が終わりました
赤十字が献血車を出してるのは目撃してましたが、
「チーバくん」が献血キャンペーンのお手伝いをしてるとのことで、
お昼すぎウロウロしてるうちに見つけました
生チーバくん初めて見ました<画像取り漏らしたのでオートサロンのhpから借用>

chiba.jpg

献血の血の色とチーバくんの赤の着グルミ って
貧血ぎみの私には、残酷な色を想像させます

logo_tas.gif

[車(セダン)]オートサロン2014 32回目だけど
やっぱり一部の人間は、程度が悪い
へんてこな形の車、へんてこな色の車両
普通の人が着ないような服装をした人
トラブルの多い展示会と裏で聞いていたけど
根本は皆ヤンキー紛い、昔はやんちゃしてたとかのが目立って多すぎる

[駐車場]残念ながら30万人には届かず、29万7000人の入場者数を呼び込んだようです
其の代償か昼間っから、メッセ周辺大渋滞
夜になって、駐車場からクルマを回送しようとし
駐車場担当のバイトに聞いたルートを取ったら、えらい渋滞に嵌ってまったw
千葉方面に東進し、海っペタから廻ってくれば良かった
原因は当然「イオンモール」からみ
期間中ちょいと行ってみようかなと思ってましたが、
ま、施設は暫く無くならないので、またの機会に先延ばししました

自宅の近所にも、商業施設<ショッピングモール>の噂がありますが、
何ができるんだろな〜




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tai-yama

献血の中の人に聞いた所、チーバーくん効果でお客さん増だったようです。
ふなっしーがタレント化してしまったので、チーバーくんにはマイナー路線で
頑張ってもらいたいです。でも私のお勧めはパックさん。
by tai-yama (2014-01-17 22:33) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま あの展示会は、血の気が多そうな人が沢山なんで
いくらでも献血集まったことでしょうwww


by deepredcocktail2 (2014-01-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。