SSブログ

幕張メッセ・東京オートサロン2014・人ウジャウジャ [クルマ]

[車(セダン)]芸風が全く違うイベントに来ています

IMG_0272.jpg
IMG_0271.jpg

[車(セダン)]晴海の「エキサイティングカーショー」から数えて、今年で32回目になりました。
かって昭和の時代に1回行って以来のことです
昔は暴走族の集会になったりと県警の出場が多かったもんですが
最近その手は減ってしまい、規制緩和に伴いメーカによるカスタマイズされた車両や
カスタムカーの展示に特化し、東京モーターショーをも凌駕する賑をみせてます
メッセも1〜11ホールまで、かつイベントホールまで全館使ってます

[車(セダン)]今年は初めて、AMGを有するメルセデス・ベンツ・ジャパンがブースを構えてます
IMG_0273.jpg

勿論、国内の日産もモーターショーなみの力の入れようです
IMG_0275.jpg

[車(セダン)]個々の展示車両を見ると昔ながらのシャコタン、ハの字サスの車もありますが
旧車や学生が作ったカスタムカーなど目を見張る車両もぽちぽち観られます
私の芸風からは、工具かメンテ用品くらいしか興味がありません 残念
切り文字売ってるところとか、LEDランプの店とか
あっと思ったのが、塗装のラメ扱ってるとこが結構集客してました
しかし人大杉www[わーい(嬉しい顔)]

[車(セダン)]外の駐車場ではタイヤのスキール音とエキゾーストが吠え捲っていて
多くのギャラリが集まってます。好きな人多いんですね

近くにイオンモールが新規開店して、近隣大渋滞を予想してましたが
道路・駐車場は、悲惨な状況とはなってないようでした。1/11現在 明日は分かりませんw

明日も5時起きです。早い暗い寒いの3重苦
千葉まで遠いなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

tai-yama

なんと10日に行ったのですね。
(すみません予想です。私が行った時あんなに日産のブースがガラガラ
になっていなかったので。それとも11日の朝いち?)
その内、バイクも兼ねるようになるとさらに面白いのですが・・・・
by tai-yama (2014-01-12 17:41) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま こんにちは
すいません中の人なので、1/9閉場後20時頃撮った画像です。映像も流れてません。やっと終わったぜ

by deepredcocktail2 (2014-01-13 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。