SSブログ

FIFAワールドカップ2014ブラジル 組み合わせが決定した [サッカー]

2238891_FULL-LND.jpg

[サッカー]【C組】コロンビア、ギリシャ、コートジボワール、日本(SAMURAI BLUE)

[サッカー]なんだか あっさりドローが終わってしまった
けど「よっしゃー!!」行けるって感じだ[わーい(嬉しい顔)]
ベスト16いやベスト8まで行かなくちゃダメでしょ

[サッカー]フランス大会の時、日本代表はダメだろなんて言ったらさ
「非国民」呼ばわりされた覚えがある
あの時よりは、代表も進歩してるし、タレントも増えている

あと半年です!!

しかし組み合わせを見ると、なんか順当で当たり障りない組み合わせになっちゃった
死の組は
【D組】ウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリア[がく~(落胆した顔)]
【G組】ドイツ、ポルトガル、ガーナ、USA[がく~(落胆した顔)]
FIFAがコントロールしたんじゃないかと疑いたいwww

[サッカー]最初っから スペイン×オランダ なんて素敵なカードでしょ
イタリアもドイツも厳しそうなゲームになりそうだし
ワクワクが止まらないわwww

[サッカー]今日は代表に話題が行ってしまってるが 
国内のJリーグは今季最終節となりました[exclamation]
 なんと 横浜マリノス 撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]
ヲイヲイ何やってんだ[爆弾]



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。