SSブログ

OS X 10.9.2マーベリックス・iOS7.0・win8.1 [Mac]

このところパソコンまわりは、アップデートが続きます。
大昔はインストールに6時間とかあった覚えがありますが・・・

[晴れ]WIN 8.1
XPすらままならないうちに、7通り越して8にした訳だが
余計に解からんチンになってしまったwindows
IEでの設定変更して、やっとYAMAHAの部品検索はできるようになったぞ
コレだけのため、IEなんか使いたくないんだわ[ちっ(怒った顔)]

10.9.jpg

[晴れ]OS X マーベリックス 10.9 
無料でうpデート出来たけど、当方のMac mini <2009mid>で 
ギリギリセーフのバージョンだった。
次はハードごと変えなきゃだめだろ
どうせならSSD積みたいな

基地外ジョブズが居たら・・・


[携帯電話]iOS7.0
次の週だか 7.0.3にうpデートだとwww
春さきにiPhone5 に変えて、すぐに傷ものにしてしまった
ま自分のせいだが、これは直せないつうか 取っ替えられない
 残念


色々変わりやがって、ついていくのが大変だわ
最近だと11/1の「iGoogle」の消滅が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
あれに換わるトップページが、どうしても碌なのが無い
まあ困ったもんだw




コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。