SSブログ

ママチャリ その5 フラットバーに換装 [バイク]

[曇り]また失敗しますた。グリップを染めたんですが
1回乗ったら色剥離しました orz
この部分、元々がグレーだったかもしれん w

PA300086.JPG

[晴れ]なんだかんだ言いながら、ハンドルバーをオクでポチっ

PB020087.JPG

[NEW]560mmのMTB用 アルミ  ん~ん ちょっ長いかもしれん
20mmくらい詰めてみるか

[雨]ここまで、こんなポンコツに6000円くらい使ってしまったwww
・変速機グリップラバー・サドル・ステム
・ブレーキワイヤ・ハンドルバー
ただし、
ベアリングのグリスアップ¥0 
錆取りケミカル¥0  錆びたボルトナット交換¥0
手間賃¥0

しょぼいペダルの様子をみたいので、一遍はずしてみた
モンキーレンチかまして蹴り一発入れて取り外し
固着はしてないようだ
ヲイヲイ ペダルとっかえるつもりか?

PB020088.JPG
※アジャスタブルレンチの回転方向は<顎・ジョーの方向に向かって回す>
右ペダルは逆ネジのため、左まわしで締まる
画像は締めたところ

お金掛けたくないぞ、こんなのポンコツ[爆弾]

悪魔のママチャリメンテ 泥沼にはまらぬように[がく~(落胆した顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。