SSブログ

3.14 U23日本代表×U23バーレーン代表【国立霞ヶ丘競技場】 [サッカー]

tournament_title.jpg

U-23日本代表 2-0 U-23バーレーン代表 国立霞ヶ丘競技場
DFよく頑張った! GK権田が仕事しないってのが、安心して観てられた。
さて、監督はロンドンへ向けてオーバーエイジ枠使うんだろうか?
宮市・香川はクラブが出さなそうだし、本田ぐらい呼びたいよな。

今日もまた、「お〜にーぽん〜」を延々と際限なく歌いまくってた
ゴール裏の皆さん 乙です。
あのワンパターン何とかしたら?

history_14.jpg

ところで、国立霞ヶ丘競技場
サッカーの聖地なんて、マスゴミが謳ってるけど
確かに、ピッチの芝は整備されていてアクセスは良いし国内屈指のスタジアムである。
しかし、屋根が無いなどFIFAからはダメ出しさてれていて、
トラックは8レーンしかなくて陸上でも国際試合できない。
ずっと補修工事やっていても、もう古くて限界だろう。

21時頃の地震でも、見ていて倒壊だとかが心配になる<1/1天皇杯決勝でも地震来たし>
外苑付近をトータルで再開発してもらいたい。
隣のやきう場なんか2つも要らないし、一個にして明治公園と合わせれば
イイ面積が使えると思う。
出来れば陸上トラックなどない、サッカー専用で
8万人収容スタジアムを節に願うものだ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。