SSブログ

MacOS X Lion [Mac]

overview_callout_osx.png
Macが最高! Mac fanです♪
マクドナルドも好きだけど、
ハンドツールのMACでも、コスメのマックでもない
AppleのMacだ。漢字taik7の時代からのuserだ。
初期は全然安定しなくて、固まるのは当たり前、
sad Macなんかでたら・・・orz
年中拡張機能開いて、コントロールパネル開いてあれこれ弄っていた。
OS Xでやっと窓に追いついた感じで充実、intel Macで完成型かな。

MacOS X Lion 10.7.3になりました。10.8マウンテンライオン出る前に
取り敢えずちゅうか、UPDATEしました。App Storeからポチットな♪
DLで2時間インストールで0.5時間
OSなんでコレだけは時間かかる。しょうが無い。
 噂通り立ち上がりがモタツク
 スクロールバーから矢印がなくなった。→キーボードで上に下にいけるけど。
 使えなくなるアプリケーションが多いようだ。→Office 2004 for mac ダメのようだ。
Office2011なんとかしなければならなくなりました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。