SSブログ

健康診断→再検査→再々検査 [LIFE]

[雨]7月に健康診断に行ってきたんですが・・・
なんと、生まれて初めての「再検査・・・D判定」

IMG_0495.jpeg

アワアワ、で、行きつけ病院で相談の上、再検査。
そんでもって、再度上位の医療センタで再検査。XrayやらCTやら取りました。
そして、合わせてがんの精密検査も。

[曇り]結果、今は問題無しだが経過を診たいとのことで、
後日再検査・・・

もう、検査ばっかりで・・・なんかの症状がないのが救いですが、
(症状でてたら、マジやばい)

7月をあきらめ、9月に予定組んでた
ほっかいどトラベルを、今年は諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]

[晴れ]なんか、悔しいので「ちくわパン」(フジパン)を買い占めました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0514.jpeg




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

HIRO

こんにちは。
健康診断で妙な判定が来ると嫌ですよね。
自分みたいにいきなり救急搬送されて否応無く?手術・入院になったら、総てキャンセル(てか、下手をすると?そこで人生終わってる)ですから、無問題な検査結果が出る事を祈念して居ります。
by HIRO (2023-09-11 22:20) 

tai-yama

10月も暑いっぽいので、まだ北海道は間に合うっ。と
言ってみたり。
by tai-yama (2023-09-11 23:41) 

いっぷく

悪いところを見落とすよりは、丁寧に診てもらったほうがいいですね。
by いっぷく (2023-09-12 01:23) 

deepredcocktail2

> HIRO さま 入院とかしたこと無いって自慢してましたが、歳と共に段々壊れていってるみたいです。

> tai-yama さま 旅の支度を半分くらい片付けてしまいましたので、またの機会に・・・気温30℃の北海道なんて行きたくないです。

>いっぷく さま 医療センタのドクタが慎重な人で極端な検査はしなかったんで、心配はしてないんですが・・・。つい、がん保険はアップデートしてしまいました。

by deepredcocktail2 (2023-09-13 12:46) 

よっすぃ〜と

早期発見で助かる命がありますから、しっかり検査しましょう!
by よっすぃ〜と (2023-09-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。