SSブログ

カブ生活向上委員会 クズ金物集めて工作する [カブ90]

[晴れ]ポンコツカブC90
ハンドルカバー装着でぬくぬくお買い物ばいくとなってます。

で、こんなポンコツで冬キャンプに出かけようとしてますが、
必要な道具を考えるると、ちょいと積載場所が足りないんじゃないか・・
積込みに馬鹿なことを思う。

そんで、クズ金物を引きずり出してちょこっと考える。
・PC テーブル付属の使わないプリンタ台の片割れ
・捨てられてたスピーカ台スティの片割れ
・買って未使用の Lアングル金物

IMG_2225.jpeg

在庫金物を駆使して、あるものを工作します。溶接機があればすぐ出来るんだけど・・・

サンダーでぶった切って仮組みして、こんな形に

IMG_2227.jpeg

さて、どんな仕上がりに・・・あ、サイドケースではありません。
フラッシャの位置を考えなきゃなんねぇぞ


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

tai-yama

キャリア・・・じゃなくて、きっとパニアケース。
by tai-yama (2020-12-23 23:09) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 惜しい、近いけど違うもの。来週には仕上がるかな。
by deepredcocktail2 (2020-12-24 16:11) 

HIRO

こんにちは。
ホムセン箱の専用キャリア(爆)
by HIRO (2020-12-24 22:05) 

deepredcocktail2

> HIROさま こりゃまた、ちょいと違う。あと塗装をど~するかw
by deepredcocktail2 (2020-12-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。