SSブログ

藤沢で ほうとうを食う 元祖へっころ谷 [グルメとか]

[晴れ]ちょいと藤沢のアストロPまで工具の買い出しに、カブでお出かけ
ウチから7kmほどですが、途中に
さる1号さんが記事にしてた
https://sal1v2.blog.ss-blog.jp/2020-12-10

「元祖へっころ谷」ほうとうでも食おうかと
R467藤沢町田線 亀井野にあります。
IMG_2210.jpeg
IMG_2211.jpeg
http://hekkoro.com/

IMG_2209.jpeg
平日ランチの2点セット
・ほうとう(普通の)
・玄米ごはん小
・豆腐サラダ
・漬物小鉢

[レストラン]野菜たっぷりで美味いんだが麺が少なめです。
玄米ご飯とサラダ食べてちょうどいい原具合になりました。

[雨]木造で雑多な内装の感じは良いんですが、気になることが多々
厨房でマスク着用せず (#゚Д゚)ゴルァ!! 
刻みネギいらないと指示したのに入れてくる (#゚Д゚)ゴルァ!!  箸で拾い除けましたがな
小さな虫コバエかな サラダにダイブ (#゚Д゚)ゴルァ!! 
ほうとうは久しぶりに食ってうまかったんで、ちょいとこれ残念です。

IMG_2212.jpeg
店舗裏側の駐車場からみた裏口のくぐり戸 

カブは 路駐です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

HIRO

こんにちは。
新コロ対応とかちゃんとして欲しいですよね。
by HIRO (2020-12-16 20:42) 

tai-yama

ネギはサービスと言うことで(笑)。
by tai-yama (2020-12-16 23:28) 

deepredcocktail2

>HIRO さま 小学生の給食当番でさえマスクしてるのにね、油断しすぎです。

> tai-yama さま  くいもんに偏食が無い方、完食できる方を尊敬します。
by deepredcocktail2 (2020-12-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。