SSブログ

さらば夏の光よ [LIFE]

IMG_2177.jpeg

[晴れ]すっかり放置プレイしてました。秋になっちゃってます[わーい(嬉しい顔)]
中共ウイルス感染とかじゃなく、ただ良い文章が出てこないキャパシティのせいでしょうか
毎日ルーティンで更新とかは出来ない性格か、
なんかキッカケがないとダメ人間です。

夏の北海道トラベルがぶっ飛んだため腑抜けになってます。
フェリーは予約したんだけど、そのまま決行してたら
9月にちょうど台風が来やがりまして・・・
最悪の夏でしたね。もう過去形ですが・・・

もうちょいと、なんか始めよう もの想う秋
Let's begin




nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

北海道は行ける時に行くべきだな。と思った今日この頃。
私は強行しました(笑)。今だと、もっと行けなくなっていると言う。
by tai-yama (2020-11-30 23:29) 

barbie

北海道だけでなく行ける時に行っておかないとですね。
GOTOもいつまで続くやら・・・
by barbie (2020-12-01 13:05) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま  「2020年の夏は1回しかない」ですけど
北海道は逃げないと自分に言い聞かせます。

> barbie さま  無理やり3月に京都奈良に行けたから、良いんじゃなかったかと思ってます。

by deepredcocktail2 (2020-12-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。