SSブログ

夏の旅のために 割れないグラス [旅]

[晴れ]は〜、この夏は北海道へ行けるのだろか・・・[ふらふら]

[船]キャンプ旅のための準備として「飲み物用の器」
カップとかグラスなんだけど、
山やってたんで色々持ってますが・・・

ステンレスマグカップをはじめ、
アウトドア定番のシエラクラブカップ。
軽さを求めて チタンのマグカップ。
そして 割れないコレールのスタッキングカップ。

IMG_2096.jpeg

[喫茶店]コレールのカップは陶器っぽくて、
熱いコーヒー飲む分にはいいんだけど
コールドドリンクを飲むには雰囲気が良くない
グラスだと壊れる要因がいっぱいなんで

で、壊れないグラス・透明樹脂のグラスを入手しました
IMG_2094.jpeg

IMG_2098.jpeg

[バー]元は10オンスのワイングラス
ビアもワインもアルコールは飲まないんだけどね

真夏の午後、コーラやアイスコーヒーは氷入れて・・・[手(チョキ)]


[パンチ]疫病退散!!
再度、アマビヱ画像 貼っときます
20200328172244.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

HIRO

こんにちは。
購入乙です。
 < コールドドリンクを飲むには
保冷のタンブラーとかはダメなんですか?
https://tanachannell.com/2550
by HIRO (2020-05-14 21:44) 

deepredcocktail2

> HIRO さま  真空二重のタンブラは持ってますが、保冷より透明なグラスが欲しかったんです。これ見事に水滴が着きますww
by deepredcocktail2 (2020-05-15 11:40) 

tai-yama

札幌がちょっと良くない状況みたいで・・・。でも、あの広さを
全部一緒にコロナカウントするのは無理があるような。
北海道がダメなら千葉があるよ(笑)。
by tai-yama (2020-05-15 22:38) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 千葉に行って止めておくと、サイレンサに落花生詰められてしまうとかwww
by deepredcocktail2 (2020-05-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。