SSブログ

嗚呼 ストレス!! [LIFE]

[パンチ]出歩くな 家に居ろ!!

どうしてこれが分からないのか。。。  馬鹿ばっかしなのか。。。
医療現場をパンクさせたいのか

ロードのチャリで河川敷を走ってる馬鹿
バイクで物見遊山に行ってる馬鹿
ちょっととか、人と接触しなきゃいいじゃんとか、気分転換とか
そして、能天気にSNSやFB に画像アップしてる

[パンチ]出かけるのは個人の勝手で自由だが、
走りに行きます宣言・行ってきました報告なんぞいらない。
画像アップするな。 黙ってろ!!


[パンチ]出かけられないのがストレスじゃなく、
世の中のモラルを無視するような、
SNS・FB・blog・掲示板書き込みのたぐい・・・見なきゃいいんだけどね
嗚呼 ストレス!! 


[晴れ]出かけないので、家のなかで出来ること

[家]箱にハイマウントストップランプを付けたい

スイッチが壊れてる自転車用のテールランプがあるので、
これを加工してみよう。とりあえず分解。
IMG_2071.jpeg
電源はソーラーセルがついてるので、
スイッチにリレー回路と取付加工だけでいけそうかな

[レストラン]吉野家 スタミナ超特盛丼
買い出しのついでに購入
牛・豚・鳥の3色焼肉丼@798 +take away 8% =@861
stamina-chotokumori-don.jpg
(画像撮ったけどピンが外れたので、吉野家HPから借用)
当然、ネギ抜きで
新しいもの好きですが・・・1727kcalとは
1回では食いきれませんでした。私的には2食分ですがな
タレ多すぎで、これは別器に添えてもらいたかった。

[パンチ]悪霊退散!! 家に居ろ!!

#STAY HOUSE.jpg
ロコ・ソラーレのwebから

[家]YAMAHAのおうちであそぼう HPのコンテンツ
https://global.yamaha-motor.com/jp/stayhome/?fbclid=IwAR2rc5X5fuxPMlY0ncXReOTIh9vHxvAwOblgL_ee6BR1p9T7eUhZStAQXII
SRの塗り絵
coloring-pic_002.jpg

★5/4は STAR WARSの日★
May the Force be with you.


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

1727kcalもあったんですね。でも、少なかった気が・・・
by tai-yama (2020-05-08 00:09) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま ゴハンは並相当だったかと、3種類の肉は多かった気がします。
by deepredcocktail2 (2020-05-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。