SSブログ

妄想トラベル ほっかいどーの旅 [ほっかいどー]

外出するな家にいろ、自宅警備員やれと・・・
自粛・中止・延期で仕事も無くなったので、

妄想トラベルで北海道

時系列・季節・年代・車両そして経路もバラバラなバーチャル妄想の旅です。
お付き合いください

[晴れ]バイクにテントとシュラフなんかを積んで、
北に向かいます。
雨漢なんで天気良ければいいな〜♪

iphone/image-20120730185022.png

青森の木造駅に寄り道しました。
いやー本州北上、青森までは時間掛かるな
高速使って8h、下道だと17h、原付2種だと1泊2日www

木造駅.jpg

青森FTに出て、これから海峡を船で渡ります。
青森ー函館 2h30m
ナッチャンReraに乗ります。RECARO のシートは旅客機と一緒だ。
今は台湾にて麗娜輪と名を換えて、蘇澳港ー花蓮港を運行中
DSCN2717.JPG

函館山が見えてきました。何回目かの北海道上陸だぁ。
IMG_1074.jpeg

時間があるので、R5を大沼公園まで一気に行きますね
駒ケ岳と大沼  若かりし頃。今や自撮りポートレートなんてとても・・・[ふらふら]
IMG_2037.jpeg

大都市・札幌はパスしてR274を西へ寄り道し、
夕張の快速旅団でコーヒーブレイク
記念画像撮ってもらいました。
YAMAHA SERROW225 3RW1
0929-1.jpg

今日はここまで 続きますwww[手(チョキ)]

[晴れ]そんで疫病退散で「大仏を建立しよう」
大仏.jpg
「大仏建立の機運が高まってきました」
クリーム色の背景が印象的な、アプリのウェブサイトには、そんな一文から始まる説明が書かれています。

みんなで大仏建立ボタン
 https://splamp.info/shed/buddha/








nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

風神様【毎日♪】

下道17時間は、もう一泊二日でしょう(^^;)
by 風神様【毎日♪】 (2020-04-25 09:36) 

deepredcocktail2

> 風神様 いつまで馬鹿なことが出来るか・・・
できた v(・∀・)yaeh!  
by deepredcocktail2 (2020-04-25 14:04) 

tai-yama

木造駅は夜行って見たい・・・でも目は光らないけど。
(道中)ゆっくり休むなら青函フェリーの方が良いかも。
by tai-yama (2020-04-25 19:41) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま 一番楽したのは、JRのモトトレイン!!上野まで走って寝台車に乗って目が覚めたら、そこは函館!!
by deepredcocktail2 (2020-04-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。