SSブログ

ケイジャンチキン定食 松屋 [グルメとか]

[レストラン]牛丼の松屋フーズから「ケイジャンチキン定食」が7/24から発売されました。

床屋に行くつもりで出かけたところ、数えたら待ち人が7人も。
これは待ってられないので、時間調整で飯にすることに・・

チャリでウロウロしてたら、松屋の前に「ケイジャンチキン定食」新発売のノボリ発見。
新しいもの好きなので・・・

IMG_1007.jpg

  「ケイジャンチキン定食」は、鉄板でジューシーに焼き上げた厚切りチキンの上に、
  スパイシーソースを絡めたキャベツや玉ねぎなどの野菜を盛付けた、
  ボリューム満点な逸品です。
  スパイシーソースは、チリパウダーやブラックペッパー等
  12種類の香辛料を使用しております。
  また、「ケイジャンチキン」のキャベツは、嬬恋産キャベツを100%使用しています。

発売記念で、8/7まで限定でごはん大盛無料サービスとのこと

松屋のレギュレーションで定食は味噌汁付きです。(ネギ無しがありがたいです)
なぜかスプーンもついてきますw
生野菜付きの定食で、650円
(期間限定か通年かどうかは不明)

https://www.matsuyafoods.co.jp/2018/07/19/4442/

チキンの量も10切れぐらい入っているので、結構食べごたえはありますね。
ただ、私にはちょいと「辛い」 いろんなソースを合わせてるんで、
どれが辛いってのがイマイチ判断できません。

嬬恋産のキャベツは少なめで、生野菜のキャベツを半分くらい
ケイジャンチキンのボウルに移してやっとバランス良くなったかな

なお、ケイジャンチキンW(ダブル)定食 950円
(ライス・みそ汁・生野菜付)ってのも提供されています。







nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tai-yama

キャベツだけ嬬恋産と言う妙なこだわりが良かったり(笑)。
夏だから辛めの味付けなのかも。特盛無料だとさらに良かったのに・・・。
by tai-yama (2018-07-31 23:33) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  そのキャベツがあんまり主張しなかったりで、キャベツが多すぎたりすると、辛い鶏肉の青椒肉絲みたいになったかも
by deepredcocktail2 (2018-08-01 21:33) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

そういえば松屋ってしばらく行ってないなあ(・・;)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2018-08-01 22:44) 

deepredcocktail2

> 風神様  順番でいうと  すき家>吉野家>松屋 って不等号です。
by deepredcocktail2 (2018-08-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。