SSブログ

盆栽SR595spl 36年目突入と ちょこっと葉山の甘いもの ツアー  [グルメとか]

[晴れ]盆栽SR595spl  1982年11月の新車から36年稼働に突入しました。

PC270625.JPG

オドメータ107.777km越えましたが、まだ走れます[手(チョキ)]


[晴れ]三崎に行って海鮮ものでも食おうかと、
日が昇ってちょいと気温が上がってから出かけました。

モノレールの下の道で大船から江ノ島へ、

PC270623.JPG

そっからR134〜鎌倉
3が日は、鶴岡八幡宮があるため鎌倉市中心部は車両進入できません。

R134 葉山隧道の鎌倉よりにある大判焼き(今川焼き)「和楽」
小腹がすいたので、ちょこっとつまもうかと・・・

PC270626.JPG

PC270627.JPG

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14029371/

昔と比べ10円値上げで@140 
特別に美味いってわけじゃなく、
オサレな葉山にある今川焼きの店ってことで
小豆のあんこは他より多めかなw


三浦半島のさきっぽ、三崎まで来ましたが
お目当ての店は休みでやんの[ちっ(怒った顔)]
知らない食堂に入るのも何だし
で、向きを変えて帰ることにしましたが
なんか心残りがあって葉山に寄り道。
またしても甘いモンです。

IMG_0752.jpg

マーロウのビーカープリン テイクアウトしました。
http://www.marlowe1984.com/

1251012_detailImage1.jpg

※速攻で食べちゃったので画像はhpから拝借。
貧乏人には、1個@648はどう考えてもお高いね。

おぎのやのお釜と同じで、捨てられないマーロウビーカが溜まってます。

※追記 使用済みビーカは@200で引取してもらえるようです。





nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

10万km超えても大丈夫です。まだ、まだ走れますよ!
丸亀のセットとプリンがほぼ同等とは・・・。
by tai-yama (2017-12-28 23:31) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
マーロウビーカーは、お店で下取ってくれる筈ですよ(念為)

by HIRO (2017-12-29 10:07) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  並の牛丼味噌汁お新香たまごセットと同じかも。。。


>HIRO さま  ggrkですね。@200になるようですwww
by deepredcocktail2 (2017-12-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。