SSブログ

健康優良不良中年の、ある夏の日の食いもん [グルメとか]

[レストラン]不良中年のお昼ごはん

日清焼きそば タイ風甘辛屋台ソース 熱帯U.F.O.

日清の黒歴史復活!
食品売場で発見しました。これは過去に食ってないな〜

IMG_0438.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

タイ風エスニック焼きそばって謳ってます。
甘辛味はしますけどね、1回食えばいいでしょう。

ショートクリーム味よりはマシマシ

[レストラン]不良中年の3時のおやつ

神戸屋の白くま風蒸しパン

パインパパイヤマンゴー小豆をトッピング
冷やしておいしい

IMG_0445.jpg

IMG_0446.jpg

見た目、白くまアイスですが
蒸しパンベースのうえにカスタードクリーム載せて
フルーツ小豆をのせてます。
特価¥88だったのでついつい購入してしまいました。
常温で食べてしまったので、宣伝文句のように冷やして食べれば良かったかも

[レストラン]不良中年の晩ごはん

日高屋「半ラーメン半チャーハン餃子3個セット」

IMG_0414.jpg

22時を廻って晩ごはん作る気力無しなので、
チェーン店で色々食えるセットにしました。

日高屋は偉い。
チャーハンもネギ抜きでオーダー調理してくれます。これ重要[手(チョキ)]
腹八分になればいいので、味は二の次ね。

まともな食事じゃないな![もうやだ~(悲しい顔)] 
あ、すこしは血圧下げなきゃw

酒は飲めないけどタバコをやめられない、
グルメじゃない健康優良不良中年っす。






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

ラーメン屋で不良中年セットとかで売りだしたら案外受けたり・・・・
飲み物はコーラーかビールかな?
by tai-yama (2017-07-16 18:31) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま おっさんセットだとすると「ホッピー」でしょ
(飲めないけどね)
by deepredcocktail2 (2017-07-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。