SSブログ

ラーメン自由人@IZUMYLAND 横浜泉区 [グルメとか]

まったく・・・
土曜日はだめだよっ言ってんのに、午後に連絡しますだって
対岸の半島へ出かける事ができなくなりました。
お天気いいのにさ・・挙句の果て結論は月曜日に持ち越し。。。

で、ちょこっとだけ、エンジンかけて
ラーメン自由人@IZUMYLAND へ

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14047983/

IMG_0205.jpg

IMG_0203.jpg

ちょっと箸をつけてしまった、カタメ・ネギ抜き
サービス半ライス付き!!
濃厚トンコツだけど、博多じゃないトンコツ味です@600

開店当初は@500だったけど何時の間にか値上げしやがりました。

IMG_0204.jpg

うんちくたっぷりの厨二病ラーメン屋です。

ここの社是「明日から本気出す」[わーい(嬉しい顔)]

[曇り]帰りにワークマンに寄って、冬のチョイノリ用ブーツを物色しますが、
耐久性無さそうなもんばっかりで・・・
かのイージスも観察しましたが、今ひとつ
ちょっとお値段高めのフイールドラカンのほうが上質だな

[晴れ]行って帰って10キロwww
昼間は、グリップヒータも電熱ベストも電源入れずに走れました。
この次は、房総へ行って太平洋でも見てこよう[るんるん]





nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

HIRO

こんにちは。
折角の休みが残念でしたね。
土曜日は風も無くて、暖かい日でした。
by HIRO (2017-02-05 00:55) 

deepredcocktail2

>HIRO さま  「ぽっぽの丘」でTKGでもと思ってたんですが、この次にします。
by deepredcocktail2 (2017-02-05 08:58) 

tai-yama

房総に行ったら、本場のネズミーランドに行ってみるのもアリかも(笑)。
来週は本気を出して、房総一周とか。
by tai-yama (2017-02-05 22:57) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま バイク乗る時は、真摯な気持ちで本気だしてるんですが・・・海に向かってバカヤローと叫びたい!!

by deepredcocktail2 (2017-02-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。