SSブログ

カップヌードルお前もか!!  抹茶仕立てのシーフード味 [グルメとか]

[レストラン]日清カップヌードル
抹茶 シーフード味

IMG_0188.jpg

日清のカプ麺は「ラ王」の槍ヶ岳やら、インチキ山屋のスポンサードやらで
一時期、不買だったんだけど
ほとぼり冷めで、ちょこちょこ食うようになりましたが・・・

IMG_0189.jpg

抹茶風味とは・・・
確かに麺にお茶の香がするが・・・
色も緑色!!

不味くはないんだけど・・・

完食しました[わーい(嬉しい顔)]

たしかに、シーフードの味ですけどね
パクチーなんかの罰ゲームよりは、全然まともです。

レギュラの「シーフード」じゃダメなんスか?

もう訳わからないです
このカプ麺業界は






nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中、乙です。

例のチョコレート味の焼きそばの右隣(左隣は、甘い赤いきつね)にコレがあって、追々レポを上げようと思っていたんですが…(笑)
「(インバウンドの) YOU達が、抹茶に目が無いから…」とは、相方の弁ですが、確かにそれっぽいパッケージというか(爆)
by HIRO (2017-01-27 22:04) 

deepredcocktail2

> HIRO さま たしかに「じゃぱん♥ぬーどるず」ってシリーズですね。キワモノなんで、コンビニでしか入手出来ないという。こんなんで良いんだろうか
by deepredcocktail2 (2017-01-27 22:43) 

tai-yama

継続商品ではなく完全に季節物の商品ですね・・・・。
茶筅で3分間泡立てるとかギミックがあったら面白そう。
by tai-yama (2017-01-29 00:24) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま   どん兵衛すき焼きは旨いですよ。完璧にメーカの戦略に乗っかってしまってます(笑)
by deepredcocktail2 (2017-01-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。