SSブログ

我、人柱とならむ 一平ちゃん ショートケーキ味 [グルメとか]

何故か食い物ネタが続きますが、
ノリでこんなのを・・・[NEW]

[晴れ]コンビニを探し回り、3軒目でようやく購入。

IMG_0109.jpg

罰ゲーム。まずい。ちょっといいんじゃね。いろいろな評価がありますが、
まず食ってみないとこれは解りません[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] で、ビニールパックを開梱、中の具材を取り出して、

IMG_0110.jpg

お湯を入れて3分待って湯切りします。
ここまで通常の焼きそばとなんら変わりありませんが、
ソースの小袋を切ったとたん、
ここで強烈なバニラの甘い匂い[がく~(落胆した顔)]
香りではなく匂い!!

ふりかけもどきの甘そうな小パック具材を後のせ、
おまけに特製マヨビームときた。

IMG_0111.jpg

ショートケーキ味ってことで割り箸はやめて、フォーク投入
一口食いますがね・・・ショートケーキ味!!
なんか甘い[爆弾]
まずかったならば食わないんですが、
これ、そこそこ食えちゃいます。駄菓子菓子、

手にはバニラの匂いがつくし、鼻にもあの匂いが
暫く取れませんwww

取り敢えず、完食しますた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0112.jpg


メーカの意図がさっぱり読めません。
話題提示だけでこんな商品開発するもんでしょうか?
内部で試食もしたでしょうが・・・
ま、次は買いませんけどね・・・

普通のソース焼きそばじゃ、だめなんですか??

明星食品は、名古屋のマウンテンにチャレンジする意図なのか?
なんらかの勝負を挑んでるのか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3

あの強烈「甘口抹茶スパ」でも商品化出来ないかな、
明星ならやってくれるはず[わーい(嬉しい顔)]




追記:こいつは食えん!! 誰か頼む 12/19発売

パクチー.jpg









nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

tai-yama

マウンテン甘口シリーズを制覇した男参上!(笑)。
コンビニで見たのですが、まさか本当に甘いとは。
パクチーの方が行けそう・・・・。
by tai-yama (2016-12-13 23:02) 

さる1号

確かにマウンテン的商品ですねぇ
遭難しそう^^;
パクチーマックスは普通に美味しそう
両方共試してみたい・・・
by さる1号 (2016-12-14 01:03) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  甘いって言うか匂いに騙されてる感じです。

>さる1号 さま  パクチはおまかせします。私はダメですw
by deepredcocktail2 (2016-12-14 11:29) 

よっすぃ〜と

僕もショートケーキ味買いましたが、まだ食べてません。
今日はカラムーチョ味の一平ちゃんを食べました(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-12-18 21:22) 

deepredcocktail2

>よっすぃ〜と さま カラムーチョ味なら、なんとか食えそうですが
スーパー・コンビニで見当たりません (´・ω・`) ショボーン

by deepredcocktail2 (2016-12-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。