SSブログ

牛丼の松屋 クリームシチュー定食 みそ汁付き!! [グルメとか]

[レストラン]12/6から 牛丼の松屋で「鶏と白菜のクリームシチュー定食」提供開始。

http://www.matsuyafoods.co.jp/2016/11/30/3466/

松屋.jpg

新しいもの大好きなんで、早速喰ってきました。@630

IMG_0102.jpg


これ旨いっす[手(チョキ)]

チキンはたっぷり、白菜も適度な量です。ただこれだけ・・・
フランス産マッシュルーム使用って謳ってるけど、細かく刻みすぎて食感がありません。
ブロッコリとか人参とか、もう少し野菜がほしいところです。
(キャベツサラダは付いてますがね)

さて、問題の定食(ゴハン)とシチューは上手く融合出来るのか、
これはアリだと思います。これを否定すると、
新宿・アカシアのロールキャベツを否定する事になりかねません。

しかーし、ゴハンよりも問題はみそ汁[exclamation]
これは定食とはいえ、イラネんじゃね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、松屋のみそ汁は偉い、ポイント高いっす。
なんてったって、嫌いなネギを入れていないw
松屋の商品企画には、俺と同じネギ嫌いがいるとみたwww







nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

tai-yama

やっぱり、味噌汁は不要みたいですね・・・・。
私だと、ネギが入っていないと"物足りない"になりそう(笑)。
by tai-yama (2016-12-08 23:43) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  味噌汁を口にするタイミングがないんですよね。ゴハンにぶっかけて、猫マンマにするってのもありますが
by deepredcocktail2 (2016-12-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。