SSブログ

平日に2時間しか営業しない らぁめん藤浪 戸塚 [グルメとか]

[レストラン]横浜新道 上矢部インタ付近に
平日に2時間しか営業しないラーメン屋があります。

チャリで近所をウロウロしていたら、ラーメン屋の看板を発見し
帰宅後ググると・・・
https://ramendb.supleks.jp/s/84376.html
http://hamarepo.com/story.php?story_id=5252

看板に偽りなし らぁめん藤浪

IMG_0075.jpg

ご主人が近所で居酒屋をやっており、兼業してるので
ランチタイムだけ営業のラーメン屋さんです。
建物は、以前蕎麦屋の建物を居抜きで利用。

IMG_0074.jpg

塩ラーメン@650  +味玉@50
チャーシュー2枚、メンマ、ワカメ、あおさのり、アスパラガス、キクラゲ 
なんとも具だくさんです。(薬味のネギは抜いてもらってますw)
麺は「支那そばや」の細麺を使用とのこと。
お味は、正に海の塩ラーメンって感じの潮味でした。
今までこういうお味の塩は喰ったことがありません。
次は醤油かな

IMG_0076.jpg






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

また、食べに行きたくなる味なんですね。2時間で仕事が終わるなんて
うらやましい~と思うけど、夜ガッツリやっていると思うと・・・・。
by tai-yama (2016-11-24 23:52) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま ここは旨いです(`・ω・´) キリッ ラーメン趣味が昂じると、大変だけど店開きたくなるんでしょうね。
by deepredcocktail2 (2016-11-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。