SSブログ

畑のバター アボカド 水栽培 [LIFE]

[晴れ]webを彷徨いてたら、
「アボカドの水栽培」の記事に遭遇したった。

で、アボカド買ってきて、サラダ作って
残りの種をば水栽培のネタに

これが1ケ月前

ようやく、根っこが出始めました[手(チョキ)]

アボカド.jpg

実が生るのは1/10,000の確率らしいから、そっちは期待していません
根が伸びたら鉢植えして、観葉植物になります

植物は水やってればいいんで、放置プレーですw
(水は毎日交換しますけどね)

次は、芽が出たらかな
続く




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

tai-yama

実がなったら一生分の運を使い果たしてしまいそうな・・・・
by tai-yama (2015-12-20 01:21) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま あったかくかったら。実がなって食えるゴーヤでも植えてみます。ベランダでできるかな〜
by deepredcocktail2 (2015-12-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。