SSブログ

三輪車をもうひとつ v(・∀・)yaeh!  [バイク]




[晴れ]FBでシェアされてました。
<ホイールチェア+電動バイクの前輪駆動>
こういった発想アイデアは、日本人が得意なはずだけど
日本国内じゃ、なんやかんやで認可が降りないだろうな
既成品に付加価値のあるものを添付する
これって、ただ単純なことなのにさ
時速5キロも出ればいいだろに

セグウェイが未だに公道走行が認可されていないのをみても
国内は道交法の壁は高いと思われる。

[晴れ]SUZUKIが福祉カーの電動四輪を出してて、クソ重たい電動のホイールチェアもありますが
分割脱着可能でこんなの製品化出来ないもんだろうか
転倒し易い3輪なんで、ヘルメットは必要かと思われます

[爆弾]アタシが乗るようになったとしたら
改造の盆栽車椅子になって、出力ギア比アップ、モータ交換
コーナーで逆ハンきって、幻の多角形コーナーリングとか・・・自粛




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

tai-yama

一輪減らして二輪化してしまったり・・・
モーターもう一個つけるのも面白そうですね。
不法改造撲滅キャンペーンが始まるかも(笑)。
by tai-yama (2014-07-06 23:04) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま さすがに前後2輪はないでしょ。FFにするかFRにすっか・・・
by deepredcocktail2 (2014-07-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。