SSブログ

ディエゴ・フォルラン セレッソ大阪の10番 ヲイヲイホントかよ [サッカー]

BeqRBpkCIAAHl7E.jpg

[サッカー]目を、耳を疑うような移籍報道
フォルラン自らのツイッタにて発表された
https://twitter.com/DiegoForlan7

8765c599.jpg

ま1/23は、ヤンキース話題でもちきりだろうけど
世界的レベルからいったら、これのほうがが大問題

[サッカー]Jリーグ久々の大物移籍契約だ
セレッソ大阪 お金あるんだろうか心配になる
情報によると、1年契約6億円らしいが

[サッカー]こりゃ~ほんとすげー セレッソのサポータでなくとも
フォルランだけは見に行きたい[わーい(嬉しい顔)]

[サッカー]フォルランのワントップで
其の下に柿谷がいて
扇原と蛍からのスルーパスを、フォルランがズドーンとゴール
もしくはミドルシュート もしこぼれたら、つめてた柿谷がごっつあんゴール

[サッカー]近いとこだと日産STになるけど、リーグスケジュールがまで開幕の週までしか
発表されていないんで、いつになることやら
マリノス×セレッソ
中澤と栗原のDF2人がかりをぶっち切って、フォルランのゴール
マリノス涙目  目に浮かぶわ wkwk
セレッソ以外は、早急にフォルラン対策本部を設けなければ





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

tai-yama

そう言えば、昔浦和レッズにカール・ハインツ・ルンメニゲ・・・・(弟) が
居ましたね。今回のフォルランは弟とか親戚ではないみたいですね。
by tai-yama (2014-01-31 00:19) 

deepredcocktail2

tai-yamaさま ルンメニゲ 懐かし名前です 今、バイエルンの社長さんやってますね。フォルランにwkwkです
by deepredcocktail2 (2014-02-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。